Archive

Posts Tagged ‘教室’

ミンジョンのハングル教室

2 月 18th, 2012

伊丹市、川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市近辺で韓国語を習いたい方は、阪急伊丹駅から歩いて1分にある『ミンジョンのハングル教室』がおすすめです。

Read more…

ブログ, 韓国語教室 , , , , , , , , ,

webの教室

2 月 26th, 2009

当社ではwebの制作以外に、一般の方向けにwebの教室を行っています。

企業HPの更新コース、一から学びたいコース、イラストレータ・フォトショップコースなどがあります。

Read more…

WEB ,

韓国語教室

2 月 1st, 2006
Comments Off

伊丹市、川西市、尼崎市、西宮市、宝塚市周辺で韓国語を習いたいと考えている方がいれば↓

http://seigo.boo.jp/sotusei/index.htmlはどうですか?

私の義母が開いている教室です。

とても親切ていねいに教えてもらえますよ。

実はこの韓国語教室のサイトは、デジハリの卒業制作で作ったものです。

昨日制作発表があったとこなのです。

韓国語教室のサイトなのですが、制作期間中は先生が韓国へ留学中で教室が休校であったため画像、動画、インタビュー記事等は仮のものを使っています。

教室再開後取材をし正式なものに差し換えるつもりです。

デジハリに通って昨日が実質最後の授業になってしまいました。

本当にあっという間の1年でした。

入学当初は

HTMLってどうやって使うの?

CSSって聞いた事ないわ。

flashって何に使うの。

perlって真珠?(これは作ったけど)

っていうぐらいのレベルの私が、ある程度わかるようになってきました。

これもひとえに、デジハリのそしてクラスの仲間のおかげだと思っています。

クラスの仲間はそれぞれ羽ばたいていきますが、「横のつながりはこれからも大事にしような」

とみんなが言ってますので、末永く仲良く付きあって行きたいとおもいます。

p.s.webサイトを作ってほしい方がいましたらご連絡を!安くしまっせーー!

デジタルばなし , , ,

韓国語教室

5 月 21st, 2005
Comments Off

今流行の韓国語を習いませんか。 生涯の財産として異国の言葉を習うという事はとても意義あることでしょう。 兵庫県の伊丹市で私の義理の母が韓国語を教えています。 とてもやさしい先生なので、楽しく学べると思います。 また友達づくり、グループ参加という面でもいいかと思います。 最近宣伝を出して好評ですので人数がいっぱいになった時にはご了承願います。 詳しくは以下をご覧ください。(インターネットエクスプローラーの表示→全画面表示で見ると良く見えます。)

ブログ ,